TFTに行きますた | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

ずーっとTFTでイベント無かったから2ヶ月ぶり~
久しぶりだから楽しみにしていたんだけど前日に風引いて・・・orz
薬飲んだせいか眠いのに眠れなくて寝不足気味(TДT

行くときに雨降っていたんで会場真っ暗かな?って心配したけど
天気も回復してよかったよ><
でも会場が混んでいるんだかしていないんだか微妙な具合で・・・。
妙に撮りにくくて撮影できなかったよ。
途中でうどん食べたら眠気が(笑)
でも何とか後半戦も頑張ったよ。
撮影させていただいた方々ありがとうございました>▽<

今回は(も?)知り合い居なかったな~

イベント後は毎度のように飲みw
珍しい面子だったな~
○いぢガンバ☆


最近ミクシィ始めたら日記あっちに書くようになっちゃって
コッチ全然書かなくなっちゃったよ・・・。

コッチにはイベントの写真などにして行こうかと。
ミクシィの日記はグダグダなので読まない方が良いですw