いぶいぶ~ | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

久々のイベント萌え~>∀<ノ
TFT行きますた。
でも久しぶりだと調子が出ないね~
へっぽこカメコだから毎週参加しないとカメラの使い方忘れちゃうよ。

そんな中でもちゃっかり萌えっ子は撮影できたので萌えw
もっと上手く撮れたら良かったけど次回までの宿題と言うことで・・・。

イベント後はレフ板が古くなったので秋葉のヨドバシへ。
つーか初めて行ったよ。
感想としては、まぁ普通、大きいけど普段は利用しないかな?
もしも3年前くらいにあったら常用していたとは思うけど。DPEとか。

久しぶりにみんなと飲んで楽しかった。

↓現像時に色温度変更したんだけど、どうかな?
津森あや