久しぶりのTFT・・・。 | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

吉住 桜

あぁぁ~~思いっきり放置してしまったよ。
とりあえず自分的日記を・・・。

ひっさしぶりにTFTに行きまつた~ヽ(´ー`)ノ
参加するたびにイベントの雰囲気が変わっていて
ちょっぴり浦島状態・・・TДTぁぅ~

参加者は多いけど知り合いのレイヤーさんが
少なかったのでちとガッカリ~orz
やっぱりコミケとかTGSとかオンリー中心なのかな。
でもレイヤーさん沢山撮ったから萌え(*´Д`*)

今回はめずらしくフラッシュを使ってみたんだけど
室内が暗かったんで丁度良かったかも。
だけど後で画像を確認したらフラッシュに付けていた
ディフューザが写りこんでいて・・・orz
カメコレベル下がりすぎだよホント。

イベント後はいつもの様に飲み。
何話したんだろう・・・笑
その後二次会・・・は要らなかったね。
ホントガッカリだよ。お金損した。

ってかぁ~~チェキ持って行ったのに使うの忘れた!!ヽ(`Д´)ノ