この春、体調を崩して落ち込んでいた時、



夫と、散歩がてら近所のスーパーへ一緒に買い物に行くのが、何気に楽しかった。



今日は近所のドラッグストアへ一緒に行きました。




家で食卓をはさんで会話してると、いつまにかお互いの言葉尻をつかんで

喧嘩に発展したりするけれど、




歩きながらだと、あら不思議。

なんだか素直に会話がはずみます。




体調を崩して、どこにもお出かけできなくて

(薬飲みまくって推しのライブに行ったりはしてたけど、)


私って不幸なのかなって落ち込んでいたけれど、



こうやって

夫婦そろって近所のスーパー行ったりできることが

地味だけど、

しあわせなんじゃないかなあ~と


何気に楽しかったので、

救われていました。



夫も楽しいそうですルンルン



セルトラリンを増やしたおかげでこういう前向きなブログも書けるようになってきました。


ほんと私って

病気だったんだなあ…


セロトニンが足りてなくて不安でいっぱいだったんだなぁ…



回復してきて良かったニコニコ