今日は久しぶりに推し事。


雨が上がったタイミングを見計らって、


16:31の電車に乗りました。



でも、早く着きすぎて、

会場オープンまでにまだ一時間もある。。。



ベンチに座って、家からもってきたオニギリを食べました😋🍙



それでも時間があまる…


今日は平日のライブなので、仕事帰りの方たちのために、スタートが遅めの設定

なのですよね…。



おとといからセルトラリンを1錠から2錠に増やしましたが、

効果はあるようです。

苦手な地下鉄も、そこまで緊張せず乗ることができました。

きっと普通に健康な方ってこんな風にリラックスして電車に乗っているんだわ…


私なんか、不安感におびえてどきどきするから、呼吸で一所懸命気持ちを整えようと頑張ってました…


薬増やしてよかった…こんなに楽なんだ…。




今日は、チェックのスカートに黒のボレロ(夏物)を合わせてみました。

スカートの下に、夏用のスパッツを履いています。。

冷えないように。。でも少し暑いかも。。


あー、これ書いてもまだまだ時間がある〜