心療内科へ行ってきました。




ここ数日、体調良い日もあって、


自律神経を整える体操が効いているかなぁ~と思っていたのですが、



昨日から湿度が高く、

体内の水分調整も狂うのか、

下痢気味に。


そうなってくると不安感でどきどきしてきてしまって。

今日の受診もレキソタンを飲んで行きましたショボーン





先生には

セルトラリンを1錠から2錠に増やしてもらいました。


昔、2錠飲んでいたときもあったのです。




これで、不安感が落ち着いて、お腹も落ち着いてくれるといいな。


この不安感、ほんとに嫌😭

診察室で待っているのもほんとしんどいです。



不安感のない、普通の暮らしがしたいてす。

えーん