今年の3月からずっと体調不良が続いていて



薬剤師さんによると、

更年期

自律神経が乱れる

私の場合お腹を下す


お腹を下すのも、回数が多くてネガティブ





心療内科で、

セルトラリンと桂枝加芍薬湯を増やしてから

少しずつマシになってきて

調子よかったんだけど、


昨日の大雨と気圧の急降下に

しっかりとやられてしまいましたねネガティブ



今日は夕方に美容室を予約していて

どうするか悩みましたが、

下痢止めやらレキソタンを飲んで行きました。



担当美容師さんは、私より少し歳下だけれども、

更年期で不調のお客様をたくさんみてきたので、

私の不調にも、耳を傾けてくれます。


「出口がみえなくて不安ですよね〜、いつか抜けるんですけどね〜」

って寄り添ってくれました♡


そうやって、ちょっと寄り添ってもらえるとほっとするんですよね。


お腹を壊してばかりで、

この先、美容室や歯医者、さらにはライブハウスまで、

行けるのだろうか、この先どうやって生きていったらいいの?って不安でいっぱいになります…。


お薬が効いたし、美容師さんも優しくて

うれしかった♡

髪を切ってさっぱりです。


不安なこと、できないことは、口に出して周りの人に頼っていこう。




お気に入りのコスメたち。


 

 



 

 


 

 





夫が買ってきたお菓子🧁