去年(2023年)ウォーキングを続けていたら

体脂肪が減りました。


2022年頃は、体重が増えやすい状態でした。

特に夏頃は、

51〜52kgくらいまでいき、体脂肪も最高29%まで。

何をしても減らないのが悩みでした。


でも、今の整体の先生に、30分の連続運動をすすめられてから、

30分のウォーキングを週に2〜3回続けているうちに、太りにくい身体になりました。


今朝体重計に乗ったら

46.4kg、体脂肪が23%でした。(体脂肪平均は25〜27くらいだった)


体脂肪が減ったのがうれしい。。✨

体重も47kgを切るなんていつぶりだろ…。



最近、うれしいと感じることも少なく、


重く苦しい思いが続いていて

いったい皆はどうやって生きているのだろう

生き方すら忘れてしまうほど

心の泉がすっからかんで


生きているだけマシですね。



健康に関する知識をたくさん教えてくれた整体の先生が、引っ越しされます(/_;)

お値段も安くて良い先生だったのにショックです。

LINEを教えてもらったので困った時はLINEで教えてもらおうと思います。





私の苦しみはスピリチュアル的なことで

それをここでバーっと書けたらいいんだろうけれど、

スピリチュアルってまだ書きにくいし

アカウント変えて書いてもいいのだろうけど、

アカウント作るのも気力がわかない。


私のエネルギーを全部奪われるなんてひどすぎるし、そんなことがあっていいわけないはずなんです、

それなのに。