愚痴です。








ここ最近、お腹が張ったり、おならがたくさん出たり、グルグルギュルギュル不調で。(ガス型の過敏性腸症候群?)

おととい、お腹下してトイレと友だち状態悲しい

それでも仕事に行って。

翌日は推しのお誕生日ライブ。

朝は調子良かったのに

午後から怪しくなり、下痢止め(ロペニン)服用してお出かけ。

でも、外出先でもずーっとお腹がしくしく痛かった

推しのライブを腹痛にたえながら見るって

なんの修行?

でもライブ後半には回復してきて楽しめたけど…。




もう1年中ずっとお腹の調子で悩まされている感じ。

40代のころと様相が違って、


50代の今は、更年期で自律神経がとにかく乱れやすいし、コントロールできない、辛い悲しい




今朝はマツキヨの下痢止めを飲みました、

もう3日目なのでさすがに落ち着いてきた、、、たぶん。


今回は、お腹の風邪かなぁとも思うけど、


ちょっとショックな出来事もあったのでそのストレスやら季節の変わり目による自律神経の乱れかなぁと。。




なんでこんなお腹なの?って自分がみじめで不幸せに思う…

わたし、もうちょっと幸せになりたいんだけどな。




大腸の内視鏡検査したほうがいいのかな?

なんか悪い病気なのかな?とか

思考がグルグル。

明るくぱぁつと笑っていたい。



最後にアファメーション


私は幸せになりました。

私は愛されました♡