おととい、卒業式のあと、

帰宅してから、目が腫れぼったくなって。

下まぶたの方と

目のクマのあたりが腫れてきて。


卒業式でそんなに泣いたんかーいっていうくらい、
泣き腫らしたみたいになっちゃって。


でも、泣いてないの。


原因は、花粉だなと。


去年も、目の周りが少し赤くなったので

皮膚科に行って、目の周りにも塗れる軟膏をもらった記憶が。


今年は、さらに腫れてるし…えーんえーんえーん



今朝、別の皮膚科を探して行ってきました。

塗り薬は、去年もらったのとは違うやつだけども、

これでなんとか治まるといいなぁ。


リンデロン軟膏


歳を重ねるごとに、
病気が増えたり、

花粉症も症状が悪化したり、

嫌になっちゃう…えーん

何より、お化粧ができないのがいや。

アイメイクできない上に、

まぶたは腫れぼったいし。

一重まぶたで腫れぼったいって、、、

ぶさいくで嫌だなぁ…ガーン

って気分も下がっちゃう…

でも、花粉は今がピークだから仕方がないか…とも思ったり。



さて。少しお散歩行ってこよう!

歩いてお尻の筋肉を動かすことが腰痛予防に大事なんだって笑い泣き
今朝の新聞にも載ってました!




マスクと眼鏡で怪しい人で行ってきますニヤリ



※塗り薬は、赤みがひいても皮膚の下ではまだ炎症が残っているから引き続き一週間くらいぬってください、とのこと。



追記!ついでに洋服の記録もさせてください!

昨日も書いたブラウスがお気に入りで

ワイドパンツと合わせて着ています♡

このワイドパンツもジーンズ風で、でもジーンズではなくて、とても良い生地で気に入っています♡





それでは、また〜ウインク