ピアノオケ完成! | 神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

カルディのパンダさんの杏仁豆腐をご存じでしょうか。


これ超絶上手い。

ある人からいただいたことを機にハマりにハマりまくってる。

元々杏仁豆腐はそんなに好んで食べてたわけじゃないけど、

今までの概念をぶっ壊された商品。

マジでお勧めだよ。幸せな気持ちになるよ。

カロリーも糖質もそんな高くないしダイエット中でも食べられるしね。

コノバラのピアノ制作中も

「この一曲を終わらせたらパンダ食べよう」と

ご褒美にしてました。

ということで、

パンダ杏仁豆腐のおかげでコノバラのピアノレコーディングを全曲終えました!

ヒロノ兄さん頑張りましたよ。

少し休んでリフレッシュしてボーカルレコーディングに備えます。曲数多いぜ。

どうしよう、これ以上歌がうまくなっちゃったら!笑

いやこれは冗談でなく本当にうまくなると思う。

ピアノだけのオケのバラードだから誤魔化しもきかないし

一声一声を細かく向き合わないとだしそして表現力が試されるからね。

てか全部良い曲でさ…。

これらを作れる才能とセンスと

努力ができる俺という人間に生まれてきて良かったと

改めて思いました。

だってそれはどんな大金を積んでも手に入れられないものだから。

それに男前だしオシャレだし3枚目でもあるしね(ドヤ)

いつか死に、生まれ変わるならまた俺に生まれてきたい。

どんなに努力しても得られないある2つの試練を除いては。

とにかく頑張りますので、もうしばらく完成をお待ちください!