最高の日、そして「ミカンノタイキ」配信スタート! | 神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜



取り急ぎになってしまいますが、

今日はただただ最高の日でした。

完璧でした。



来ていただいたみなさん、

元日和のマスターご夫婦、本当にありがとうございました。

今日の一つ一つの言葉や歌がみなさんの心にずっと残ってくれることをヒロノは願います。

俺、これから目標に向かって頑張るよ!

夏までに、腹筋バキバキ宣言を誓います笑





そして、

ついに

ニューデジタルシングル

ミカンノタイキ

配信開始!






全ての配信ストアでダウンロード&ストリーミングが可能となりました。

良い曲なので是非聴いて下さい!

Spotify

YouTube Music

LINE MUSIC

iTunes Store