こんばんはです(笑)


10/24に新宿ホリデーというライブ会場で音楽コンテストの決勝戦がありました。
大好きなZip Rip FuzZさんに投票すべく新宿に行きましたー(*'∀`*)v

なんか言葉おかしい…?気にしないw←



新宿駅と会場に着くまでに迷ってしまい…ギリギリでなんとか着きました(T^T)
プチパニック状態でしたが、始まったらどこかに行きましたぺこ


最後の結果発表まで聞いてから帰ろうかと思い残っていてよかったWハート
ツカサキ凛さんやKieさんとお話し出来たし、そこでZRFのファンの方とお話して仲良くなりましたにこ

皆様お優しい方ばかりで嬉しかったです。

結果発表もご一緒で、ドキドキしながら聞いてました。
Zip Rip FuzZさんが優勝!!!!!!!!
来て良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と心のなかで叫んでましたww


写真撮って頂いたりして有り難うございます!!










私、変な顔してブッサww


本当に、Zip Rip FuzZさん優勝おめでとうございます(*´ω`pq゛