【募集中】自信という車にのろう♪ | 33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

福井で顔診断と骨格診断であなたの似合う服・メイクをお伝えしています。オンラインも対応してます。

夫両親と同居歴10年。
小3男・小1女・2歳男の三児のママ。

ご訪問ありがとうございます

 

 

見た目・話し方・振る舞いから

 

印象をよくする

 

産後のおしゃれ迷子の味方!

 

格上げおしゃれプランナー くらたひろのです。

 

 

 

=========

3人の子供を預けて

夜の街へ繰り出したんです

=========

 

 

 

なになに、どした?!

 

飲み会?

 

と思わせといてーの

 

 

 

 

セミナーです。

 

 

 

 

ファッションとメイクのプロによる

ブランディングセミナー

 

 

 

 

表参道にサロンを構まえていらっしゃる

芸能人やモデルさんともお仕事をしてきた

ヘアメイクアーティストの

森本美紀さん

森本美紀さんとツーショット

 

 

服飾戦略の第一人者

ファッションプロデューサー

しぎはらひろ子さん

しぎはらひろ子さんとツーショット

 

 

 

このお二人の講演会です!

 

 

これが福井であるんだから

17時から21時という

子を持つ母には悩める時間帯でも

行くしかないですよね!

 

 

 

 

 

結果、行ってよかった!!!!!

 

 

 

写真もサイン本もゲットしました♡

サイン本ゲット!

 

 

女性がどうして

ファッションに悩むのか

メイクに悩むのか

 

 

 

 

 

共通していることは

 

 

 

 

 

 自分に自信がないから

 

 

 

 

逆にこれができると

自分に自信をもてる!

 

 

 

 

 

 そう、私達

自分に自信が欲しいんだよね。

 

 

 

これ、大丈夫?って不安

これ、いける?って心配

これ、変じゃない?って悩み

 

 

 

 

それをいちいち聞ける人が

身近にいるならいいよね。

 

 

 

いたらいいけど、たいがいいない。

 

 

 

 

 

でもさ、いい大人が

いつまで他人の意見に振り回されてるの?

 

 

 

 

自分のことは自分で決めれるようになりたくない?

 

 

 

 

 

私も、そう思って

えいやって

インストラクター講座を受講しちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信があれば

 

 

私なんて、って思う時間も

減るハート

 

 

とりあえず、やってみようむらさき音符

ってチャレンジ精神もわいてくる♡

 

 

 

まあ、なんとかなるか

って明るく考えられる音符

 

 

 

ねえ、みなさん。

自分の魅力に気づいてないだけだよ。

 

 

 

自信という車に乗って

 どこにいこう?

 

 

 

 

ぺったんこの胸に

いーっぱいの

思いを詰め込んで

みなさんの格上げのお手伝いします♪

 

 


ブログでも講座の詳細のせてます

▼1級講座
https://ameblo.jp/hironok2525/entry-12443893795.html

 

▼2級講座
https://ameblo.jp/hironok2525/entry-12387919362.html

 

 

 

 

ではまた次回音符

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

宝石赤 11/25 格上げ体験会@福井

宝石赤 12/6 格上げ体験会@名古屋

宝石赤 12/11 2級講座@福井 ファッション編話し方編同時受講 満席

宝石赤 12/13 格上げ体験会@金沢

宝石赤 12/17 2級講座@名古屋 ファッション編話し方編同時受講 満席

宝石赤 12/20 2級講座@金沢 ファッション編話し方編同時受講 満席

宝石赤 12/23・1/15・1/27 1級講座@福井

宝石赤 1/14・2/7・2/12 1級講座@名古屋

宝石赤 1/31・2/21 1級講座@金沢

宝石赤 2/7 1級講座@名古屋

 

 

 

福井発!
美しく豊かな人生へ格上げされる女性の応援団!!

くらたひろののメルマガは 左下矢印こちら左下矢印から

https://resast.jp/subscribe/93113

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

美しく豊かな人生へ格上げ

 

毎日1分メールで格上げ

1万人以上の女性にお読みいただいている

冨澤理恵先生の無料メールマガジン

登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/2758/1/?kurata