オシャレに見える色の合わせ方、教えます! | 33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

福井で顔診断と骨格診断であなたの似合う服・メイクをお伝えしています。オンラインも対応してます。

夫両親と同居歴10年。
小3男・小1女・2歳男の三児のママ。

ご訪問ありがとうございます

 

 

見た目・話し方・振る舞いから

 

印象をよくする

 

産後のおしゃれ迷子の味方!

 

格上げおしゃれプランナー くらたひろのです。

 

 

2019年も、あと2ヶ月で

ほんとーーーーに終わっちゃうYO!

 

 

いやもう、早いびっくり

 

 

 

10月は個人的に

感謝を感じる月なのでした。

 

 

だって、

9年前に結婚して

2年前に次男が生まれ

1年前に大阪名古屋で初講座開催。

 

 

これって、なんかある!

 

 

って勝手に思っています。

 

 

 

だから、10月は感謝月間だと決めて

一年間でくらたの講座を受講してくださった

受講生さん限定のおさらい会である

「コスメツアー」を各地で

初開催しました!

 

 

大阪で。

 

 

名古屋で。

 

 

石川県で。

 

 

今回だけで計11名の受講生さんにお会いできました爆  笑

お会いできなかった方も多数!

 

こういうおさらい会は今後も

3か月くらいに一回でやっていきますので

またその時に。

 

 

 

皆さんのおかげで、本当に今の私があります。

 

 

そしてこれからもつながっていたい。

そう思っていますラブラブ

 

 

 

受講生さんに格上げ受けた後の変化を

お聞きしているんですが

 

 

「迷ったときにスパッとこっちだと選べるようになりました」

「主人にも、子供からもオシャレになったっていわれます!」

「3人くらいに痩せた?と聞かれました!眉しかかえてないのに」

「服の着方が変えたことで、痩せたようにみえるといわれました」

 

などなど、嬉しい反応がたくさん。

 

 

その分、新しい悩みも出てきて

「組み合わせは、これとこれでもいいですか?」

「色はこれとこれでは合わないんじゃないか?」

「私のタイプには、これ違いますよね?」

 

 

などなど。

 

 

受ける前は

 

 

「髪型も服もいつもワンパターンです」

「買った服もしっくりこなくてもやもやします。」

「体形が変わったら、何を着たらいいかわからなくなりました」

 

 

と悩んでいた方ばかりだから。

 

 

 

 

ステージアップーーーーーー!!!

 

 

 

そういった、お悩みもランチタイムの時に

お話させていただきました。

 

 

その一部もみなさんに

教えちゃいますねブルー音符

 

 

Q

服の色合わせについて。

持っている服に何色を合わせたらいいか

迷っています!

 

 

 

 

 

3色にまとめるとスッキリ見えます!

 

 

 

 

妄想してほしいんですけど

例えば、黒のトップス、濃い茶色のスカート

これだけだと暗めの色かなって感じですよね。

 

 

 

これに、白のスニーカーに白のニット帽にすれば

オシャレカジュアル♪

 

 

 

白のスニーカーに、黄色いバッグ、ネイビーのニット帽

だと色々ありすぎ・・・(色だけに)

 

 

 

だから、3色なんですグッ

 

 

 

ヒルナンデス!でも3色ショッピングってありますよね♪

 

 

 

 

今から秋冬

暗めのトーンになりがちな時は

マフラーやカバンなど小物を明るい色にするといいですねキラキラ

 

 

 

そして

黒のトップスも

Vネックがいいか

タートルネックがいいか

クルーネックがいいか

 

 

 

 

 

それが顔のタイプによって

違うんですよね♪

 

 

それを体験会では

トランプで遊びながら

わかっちゃいますよー!!!

 

 

ちなみにくらたの

服一緒って気付きました?

 

 

 

気づいた方は、するどい!!!

くらたのファンかな?(うぬぼれ注意!)

 

 

 

 

同じ服で行くと決めていたんです。

 

 

なぜなら、

これは未来の私が、着ていきたい服だからOK

 

 

 

どうやって決めたかは・・

 

体験会でおはなししちゃおうかな♪

 

 

 

格上げおしゃれ体験会

各地とも定員5名、参加費3,300円です。

 

宝石赤 福井→11/25(月) 13:00~14:30

宝石赤 名古屋→12/6(金) 10:00~11:30

宝石赤 金沢→12/13(金) 10:00~11:30

 

お申し込みはこちら右矢印https://resast.jp/subscribe/91646

 

 

 

福井発!
美しく豊かな人生へ格上げされる女性の応援団!!

くらたひろののメルマガは 左下矢印こちら左下矢印から

https://resast.jp/subscribe/93113

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

美しく豊かな人生へ格上げ

 

毎日1分メールで格上げ

1万人以上の女性にお読みいただいている

冨澤理恵先生の無料メールマガジン

登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/pg/2758/1/?kurata