くらたひろのの格上げストーリー① | 33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

33歳からのおしゃれ迷子の味方!印象アップの近道

福井で顔診断と骨格診断であなたの似合う服・メイクをお伝えしています。オンラインも対応してます。

夫両親と同居歴10年。
小3男・小1女・2歳男の三児のママ。

ご訪問ありがとうございます。

 

格上げおしゃれプランナーのくらたひろのです。

 

 

遅れましたが、

正式に自己紹介させていただきますね。

 

 

 

今から6年前。28歳の時に長男を出産しました。

 

妊娠時から、妊婦=マタニティを着るという思い込みがあったので

 

出産すれば、新米ママ=授乳服を着なくてはいけないと 

 自動的にそう思いました。

 

 

ダサいのはいやだからネットで

 

「おしゃれ かわいい 授乳服」

 

というキーワードで探していました。

 

少しでも可愛くありたかった悪あがき汗

 

 

「母親なんだから独身、若い時のまんまの服装はダメでしょ。

しかも30近いし!」

 

 

 

という固い硬い考え方になっていました。

 

 

結果おしゃれ迷子です。

 

 

それが抜けきれず2年後二人目、長女の妊娠出産。

 

 

三十路の私。

 

これからは若く見られたい!という想いが強くなり

 

年相応ってなんだ!

 

おしゃれになってやる!!と意気込み

 

 

おしゃれブロガーの記事を読んで、参考にし。

 

アメブロでトピックにあがるおしゃれママの記事を見ては

真似してみたり。

 

メイクもしかり。

 

太眉が流行りだして、自分もと思ってやってみたり、

つけまつげやカラコンにも挑戦しました。

 

 

しかし、ここでまた迷います。

 

なんか似合わない。。

 

なんで??

 

私には何が似合うんですか!!!!

 

 

何がいけて、何がダメなのー笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

迷子はここです。

 

おしゃれ迷子抜け出したくても抜け出せません

 

 

 

 

 

そんな時に救世主に出逢うのですね♡

 

 

②へつづく。