4月に思うこと

今週、

初診の通院かさなり、

帰宅すると

動けない泣くうさぎDASH!DASH!DASH!DASH!あせるぐすんえーん

それでも、食べるもの

買い出しや 簡単調理しないと

ご飯 ないしショック


夕方に、主人とスーパー買い出し、

レンチン調理と

フライパン一品料理、

なんとか夕飯タイム。

その時点でバテて、

痛み止め飲み、辛さに

涙しながら食べるガーンうずまきアセアセ


主人が、驚いて

"どうした!?"。

たしかに、、いきなり

泣かれたら困るよなタラー


痛みの辛さ、ご飯用意だけで

キツい自分の身体への

苛立ち。 野菜ものや、

宅配では食べられないものは

買い出し調理するしかない

それを

自分でやることの

キツさに、白旗ぐすん

茹でる、チンする、洗う

だけなのに


ゆびが効かないのも

切ない。せめてアメブロの

記事が途中でいきなり

消去しないと

良いのだけど魂ガーン


4月に思うこと。

"春からが、さつまいもの

成熟期なのかな!?"

👇





 スーパー、値上げやら 買いだめの人が

増えたのか、夕方は、物がない。売り切れ

常で、品物に ありつけない。。

 そこで、産直売り場で原料購入🍠


 べにはるか と、シルクスィート

ゲット。 説明🤳、なるほどー、

 べにはるか、

秋に掘って、今から甘さが成熟するの

電球!


 家焼き芋の、

仕上がりは、また後日。


今日は、久しぶり、家族に

シャンプーしてもらう。

毎日ヘトヘト、腕も上がらず、

湯船入るのみ、が、続いてた。


オーナメントオーナメントオーナメント読みにきてくださる方

ありがとうございますねこクッキーオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


脳脊髄液減少症

脳脊髄液漏出症

線維筋痛症

PTSD

CRPS

脱水

頭痛

化学物質過敏症

慢性疲労症候群

筋痛性脳脊髄炎

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する