春への不安


花粉症。主人のあせるあせる汗


免疫や腸の細胞が、とか、

あれこれ治療法とか、あるらしいけど、


注射きらいだから、舌下免疫療法も

やるといってやらない。

ちゃんと病院行って、寛解や

回避法を得ようとしない。


義実家から、ヨーグルトやら

乳酸菌やらの情報のコピーを

私が持たされても、本人が、なびかないぼけーあせるあせる


唯一、共にする夕飯時に、

目と鼻の症状に苦戦して

涙と鼻水ズルズルと。。。

病人の私にでさえ

見るに耐えない大変さで🐽


(花粉症の人にではなく、

主人に言いたいビックリマーク)

今年こそ、ほんまに病院に

行ってくれ!!アップアップ



 家族の健康、みんなの健康キラキラ

一緒に、見張ろう猫ガーベラドキドキラブラブ


 ガーベラガーベラしばらくは、皆さまへの訪問

     遅れます猫ガーベラガーベラ


脳脊髄液減少症

脳脊髄液漏出症

線維筋痛症

PTSD

HSP

脱水

頭痛

化学物質過敏症

自律神経

花粉症

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する