お正月あるある


お節料理や、

おもち、季節のもので

嬉しいけど、


ファーストフードや

コンビニで ちょっとしたものが

欲しくなる🍟


年末のスーパーは、

お節にかかわらず、

焼肉用の肉ドカ盛りとか、

生ずし、揚げ物オードブル

など、何でもあれ!?

だったけど、我が家は

お節のお裾分けと、

鍋🫕


あたたまるけど、ほぼ

ノンオイルあせるあせる

ポテトが恋しくなったねー

しかし、"いかん、三が日

くらいは、残ったもの🍱と、

お野菜消費…"と

自分に言い聞かせていたけど、

そろそろフライドポテト

解禁にしたい。

(誰も、禁止なんて

言ってないんだけど)


今日は、病院の予定だったけど、

身体のコワバリが強すぎて、

朝に目は覚めていても

起き上がれたのが2時PMえーんショック


年が明けても、身体に

顕著な回復がついてくるわけでは

ないのよね、うーーんぐすんぼけー


近所の、

サザンカ?ツバキ?

12月の寒波にも負けず

こんなに咲き乱れていて、

ふわーーっと、

良い香り 癒されたショボーン

今日は、年初めで

イライラしたことがあり、

お花は慰めキラキラピンクハート




ストレスたまると、身体や頭が

痛くなるから、未然予防心がけて、


 明日からげんき復活したいな


⭐︎記事を書かなくなった方などが

おられたり、ちょっと恥ずかしい事も

書いてあるので、アメンバーさんに

なってくださっていた方おられましたが、

(すみません、普通のブログは往来させて

いただきますが)

ごく少人数からの再スタートに

させていただきましたm(_ _)m


脳脊髄液減少症

脳脊髄液漏出症

線維筋痛症

PTSD

CRPS

脱水

頭痛

HSP

化学物質過敏症

自律神経

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する