今年の初写真は


  New Year 2023  


 昨年は、特に12月はすごいバタバタで、

さみしいニュースも身の回りであったり。


 新年の陽の光って、

なんだか 特別感晴れ



 朝日と思いたいけど、、、

昼過ぎまで

起き上がれないのは、通常運転ねー

 (年末の普段しないとこ、ちょっと掃除

してみたら、関節と全身痛あせるDASH!)


 4時台の太陽ニコ



 あまり外に出られなかった今冬、

 公園に、こんな実が。木にもなっていた霧



  今年初めて外に出て会った近所の人は、

フレンドリーな 英語圏の住民さんたち。

犬の散歩がてらの、メンズ社交の場。


 ワンちゃんにも、挨拶犬


 いい年にしたい、

するーー!!

 充電て、大事だなー と、

しみじみ思った。


 今年の目標 てのは、三が日くらいの

間に、考えようあせる ゆるゆるペースで

いくよ🐢


 今年も ブログ往来

よろしくお願いしますキラキラ



 今年も よろしく ニャーー猫足あと足あと


 脳脊髄液減少症

脳脊髄液漏出症

線維筋痛症

PTSD

CRPS

脱水

頭痛

化学物質過敏症

HSP

自律神経

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する