https://news.yahoo.co.jp/pickup/6445863


 昔から、罰ゲームで落とし穴とか、上から何かが落下

とか、鳥人間コンテストもだけど、

 必ず危険が潜んでいること、関係者の認識が浅すぎると思う。



  病気や怪我を経験していると

こういう番組が、未だにあって(とくにお笑い系)とても無謀で 煙たく感じる。

  打ちどころや、あった場所が、悪ければ

脳や四肢麻痺などの後遺症が残るのに。

生死にかかわることもあるのに。


 こういう、罰ゲームやドッキリは、

減らして行ってもらいたい。

 今日は、寒くて、病院往復だけでも

曇り空の風景は寂しかった🍁



ご飯たべて、スヤスヤ🐈💕

定位置ねーまじかるクラウンふんわりリボン


  脳脊髄液漏出症

脳脊髄液減少症

線維筋痛症

PTSD

CRPS

脱水

頭痛

HSP

自律神経

化学物質過敏症

三叉神経痛