夜なべ!?して、
おかゆ🥣炊飯器で
炊いて、主人に
いも🍠擦ってもらった
ものを、しゃもじで
まぜまぜ。

しゃもじで鍋の中
回したり、お釜を上げ下げ
していた作業だけで、
次の日、腕と腕の付け根は
撃沈アセアセおーっ!爆弾
三日間程、あまりに痛くて
腕を挙げるのが泣けたえーん


うちは、スロークッカーとか、
調理用温度計とか、
ハイテク調理器具は
無くて(そこまで料理
作れない、身体)、
温度20度キープで
発酵が、出来なかったのが
原因だショック

米500グラム、
ゴメンよぐすんあせるあせる

。。。

発酵しすぎて、
スッパマンになったけど、
ミキ 自体は成長‥*○**•*・‥☀︎
プクプク発酵してるのを
📹、どーぞ目

真ん中より右下辺りが、
プクッと音たてるよ。

水張った田んぼの土に、
生き物が息を
しているみたい(=´∀`)




今も腕と指が痛いから、
また、いつか、
やってみよぅ。
もっと簡単な発酵の仕方
見つけたい目

台所立つ って、
全身の筋肉、使うな。
微妙な姿勢だしなぁー。

ここまで硬直と痛みが
出るとは、
びっくり、びっくりー。

作ることは、楽しみ。
いつか、成功したら、
アップしたいな。

(多分、かなり
ながーーい
目で見てあせる📝)

身体回復したい。
まずは、秋雨、去ってーービックリマーク

明日は、麻酔科。
線維筋痛症のビリビリも、
なんとかしたいな
痛みの緩和ふんわりウイングふんわりウイングベル


ひらめき電球日付変わったら、
いいね 押せました❗️
ひで兄さん、教えて下さり、
ありがとうございましたひらめき電球



# 脳脊髄液減少症
脳脊髄液漏出症
線維筋痛症
PTSD
CRPS
坐骨神経痛
腕神経叢