こんにちは。

気温は、相変わらず高いですが、風が吹いてくると、少し涼しくなったようなはてなマーク  外はまだ炎天下っぽいですね 晴れ晴れ


 今日の 心療内科、身体が動かず、行けそうにないので 変更してもらいました📝

  脳脊髄液減少症、線維筋痛症、  わたしの場合、ひとたび ガクッと 身体に負荷がきて寝込むと、 強い倦怠感や 身体の硬直、   抜け出すのに 時間が かかります汗汗



花火の動画 その②です 🎇 🎆




 上がった後、シュワシュワーと、なるのが、かわいいドキドキ





  青紫色はてなマーク  色が、すごく きれいでした。





  赤と緑の組み合わせ。
ポップで、好き ニコ音譜




   ハイビスカスの、新葉が 出てきました。
つやつや ✨✨
次、いつ 花が咲くかなぁー ハイビスカスクローバー

  


  午後も晴れ 
皆さん 水分摂って お過ごし
くださいねニコ