こんにちは



晴れても身体は調子悪い。
そう、レディースディに、なってしまった 
これが、笑い話のネタにならないほど、キツイ ッス。。。


 おなかいたい、腰も痛く、身体丸めて寝込んでる。 いつも以上にイライラと 情緒不安定 (だから、家族に 二次被害が行かぬよう、極力 ベッドで 引きこもり )。
カイロと 温湿布して、さらに湯たんぽ。 飲み薬効かず、
こんな時の 救世主、
座薬の出番っ   




朝から飲食もダメで、余計 身体に 力が、入らず。  
 週末の日中の ありがたさ、  家にいる家族に お願いして、  食べやすいパンを 買ってきてもらいました 

いつもは ハード系🥖。  今日は、お腹痛いから、  優しい味と感触の、  たまご蒸しパン    
 見た目と、さわった 柔らかさに、 なごんだ  



少し食べて、休もう。 こんな日は、いつも以上に 何もできない。


 それにしても、連日 眠れなさすぎて、背骨沿いが  痛すぎる  






     みなさん、それぞれの  マイペースの 午後を〜