こんばんは




また天気が、変わりそうな予感
雨マーク☔️を見たくないので、あまり天気予報を見ない私です ( 出かけることも 出来ないし、無いしね (笑) )


 今日は 麻酔科の日でした。
コメカミから 仙骨、腸骨辺りまで  くまなく全身     治療に誤解を、招きたくないので、数は言えなくなってきた       腕の良い先生なので、患者さん飽和です。
先生、射つ速さがハンパない   ので、 時間は短く感じました。



最近は、 毎日何かしら、欲しくない 刺激や連絡が、ブワッ    と、ほんと ブワッ  と来すぎて、   気持ちも、 記憶も、脳みそも、  ついていけない。。。      
ついていけなーい  




 「気持ちの切り替え  なんて、通用しない わよん 」 と、   悪魔の囁き  が。

    





  通院歴とかは、てちょうに書くけど、あと  は 、  
   "えーーっと、昨日は何したっけ、 何が起こったっけ? "        "何、食べた。。。?"        

  
   今日も '起きてゃコール 📞' で、ギリギリやっと起き上がり、注射 往復。  昼過ぎ帰宅し、安定剤飲んで 睡眠で、体を リカバー。
  夕方、お母さんの電話で起きたけど、大したこと話してはないけど、 そのあとで、  'えーーっと、何 しゃべった っ    '  


      📱 夜、聞き直す   
大丈夫?私







  明日は心療内科。  痛みも、気持ちも、通院の治療が必要だから、いろんなとこ、通院ざんまいだけど、長い間、 ずーっと疲れと寝不足が 取れないので、ただでさえ 痛くて だるくて 火照っている身体は  悲鳴    ですー



カウンセラーに、先日のこと  (ア)   、も、伝えなきゃ。






 あー シンドイ   心も身体も 
しんどい  


あ。一句 (笑)







万年脱水。夜は、頂き物の お味噌汁。
今って、こんなすごい フリーズドライが、あるのね     家族が飲み、私は味見
加賀味噌 、   美味しかった    











楽しい時、しんどい時、辛い時、感謝な時。
人だから持っている 複雑でさまざまな感情。
それを、人生の一コマとして 感じ  '味わっているんだ。'  と、生きていることを感じられる時が、くるといいな。


読んでくださった方、
ありがとうございます


 いいね、や、フォロー押してくださった方、
ありがとうございます