だいぶ遅くなりましたが,この年の06月に2年ぶりに東京おもちゃショーに顔を出しまして,キャラクターの今後を考えていました.
この間,世帯分離や体調不良などが相次ぎ,なかなかこのブログのページに手を出せませんでしたが,最後の部分(バンダイナムコの部分)をのせます.




バンダイナムコも最近はディズニーキャラクターに積極的になりましたね.



ミニチュアなハウスドールも真剣派になってきています.

しかし,最近注目したいのは,お菓子売り場とかで目に合います「まほうのルミティア(R)」でしょう.これもTVアニメ化必至の作品となるでしょう.

次年2018年は,03月のアニメと06月のおもちゃショー,双方に顔を出したい構えです.