(C)BNP/BANDAI
(C)BNP/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO
(C)2016 BNP/BANDAI,AIKATSU STARS THE MOVIE

立秋過ぎて,ちょっと遅くなりましたが,
劇場版アイカツスターズ!が きょうロードショーとなりました.
ショーあり ビキニあり さらには ゆめ&ローラにショーゲキの亀裂あり…と,
ホット&クールな夏物語がビッシリ詰まった 虹野ゆめ主役のトロピカルストーリー!
様々なドキドキと冒険をつうじて 夏は少女を大人にする と云われていますが,それにまさしくピッタリな物語となるでしょう.
地域のよってはあと数日のところもありますが,夏休みに お友だちや姉弟 さらにはプリパラ(R)ユーザーにも篤とご覧いただきたい作品です.

ところで,当初に掲げたキャッチフレーズなんですけれど,
「夏だ! ビー⭕だ!! アイカツだ!!!」
のうち「⭕」に入るカタカナを「チ」ではなく 勝手に「ル」と決めつけている そこの諸君!
アイカツスターズ(R)はじめ多くのアイカツ(R)登場人物,ひいてはプリパラやプリティーリズム(R)の多くのスタアたちやオトカドール(R)の登場人物たちは,年齢上では まだ未成年なんですよ.したがって未成年の飲酒が法律でできないため,勝手に「ビールだ!!」と解釈するのは到底許されませんので,ご承知のほどを.