朝は洋食? 和食?ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中
私は洋食
※本年,今月をもちまして,ブログネタの活動が終焉となります.わたしのすんも力士『おひろさい玉』は小結まで昇進いたしましたが,横綱までの道程の険しさが身に染みる結果でもありました.
ここに,ブログネタに対するわたしからの最後の回答を申し上げます.

自宅に限らず,ホテルでの朝食でも,いつも こうありたいものであります.
まあ,結局は 小学生以来続いている「慣れ」で こうなってしまいますから,曜日によって朝食のメニューもころころ変わって当たり前でしょうか.

ですから,土曜・公休日は米飯に納豆&生卵,それ以外の平日にパン(またはコーンフレイクスでもOK)&ソーセージ+スクランブルエッグ.
これが,わたしの一生涯にわたる朝食メニューです.

ただ,01月01日の元旦ぐらいは,パン食でもいいかなぁ…といった例外もありますが…

毎日の朝食は,すべての生活を展望させるための大事なひとときです.1日たりとも絶対に絶食なんかしてはいけません!

…ということで,すんも力士さまも おつかれさまでした!
朝は洋食? 和食?
  • 洋食
  • 和食
  • その他
  • 食べない

気になる投票結果は!?