(C)T-ARTS / syn Sophia inc.
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP2製作委員会

プリパラ(R)のゲームユーザーの大激増対策のために急遽ブキガミ(R)から改造されて運営されておりますプリパラライトですが…
この度,新たな作品のメディア進出に併せて そのプリパラライトをおさらばするとともに,再び筐体の改造を実行することとなりました.
堀越耕平氏が原作の「僕のヒーローアカデミア(R)のアーケードゲーム進出及びTVアニメーション全国進出(毎週日曜17:00~MBS東京支社製作JNN系で04月03日スタート)に伴うものです.

したがって,これまでプリパラライトしか設置されていなかった店舗(わたしのほうでもさいたま市内のヨドバシさいたま新都心店や西友東大宮店などで確認)でプリパラが廃止され,僕のヒーローアカデミアのアーケードゲーム機材に改造される見通しとなります.
プリパラユーザーにとっては台数減に寂しくなるとは思いますが,プリパラのゲームは あと1年は続くと思いますので,わたしも引き続きゲームの進行に努めてまいります.

TVアニメも好評! でも ファルルのこともも~っと知りた~いっ!
映画プリパラ
「み~んなのあこがれ♪
 レッツゴー☆プリパリ」
03月12日ロードショーまで
あと16日

北斗星・カシオペア・はまなすが装いも新たに「はやぶさ」へ!
西暦紀元2016年03月26日
北海道新幹線
新青森⇔新函館北斗 開業まで
あと