ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中
私はほぼ毎週
「わたしのピュアブログ」も,この度 6周年を迎えました.ただいま7年めに入ったところであります.

2008年12月23日,クリスマス直前から突如の想いで始まったこのページですが,休み休みも多く,まことに申し訳なかったという反省点も多く見受けられます.
しかしながら,一生涯にわたってこのページをキープし続けなければならない覚悟もまた,ブログを続けてゆくために絶対に必要な要素として見いだせます.

然るに,ブログというページは,自己の想いと主張をかき続けるという利点があります.わたしとしても そういった利点を最大限に活かしながら,今後もページつくりに励んでまいります.

「このブロクのページを,延々に続けてゆくこと」
わたしに,そういう意志は,今でも持ち続けております.


1980年 ドラえもん「のび太の恐竜」
1998年 ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」
そして,2016年,プリパラがオリジナル超大作の劇場版映画を公開します!
映画プリパラ
「み~んなのあこがれ♪
 レッツゴー☆プリパリ」
03月12日ロードショーまで
あと

「北斗星」「カシオペア」にかわる新しい翼,飛び立つ!
西暦紀元2016年03月26日
北海道新幹線
新青森⇔新函館北斗 開業まで
あと84日
どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?