時間とヒマがあったら もっとかきたいのですが,とりあえずここでは簡潔に申しあげましょう.

2015年の出来事5
1位 北陸新幹線長野-金沢開業,東京-
大阪間に新たなルートが見えてくる
2位 ISILの野蛮行為 パリで2度と起きたテロ事件に2人の日本人の殺害など
3位 神さまと妖精に新たなキャラクターが出没,ここたまとフェアリル
4位 中東から次々と難民流出,人々はみなISILを非難し平和な場所へ
5位 上野東京ラインで不便に?東京都心にわたしはもう関係無し?

詳しい内容は後日説明します.

何はともあれ次年は北海道新幹線にリオと4K映像が待っています!わたしもほんとうならいっぱい休んで世帯設定に至らせたい心境ですが…はてさて次年はどうなることになりましょうか.

何もできませんでしたが,いろいろお世話になりました.引き続き次年もどうぞよろしくです.

ありがとうございました.

いよいよ,次年!
西暦紀元2016年03月26日
北海道新幹線
新青森⇔新函館北斗 開業まで
あと86日