後期の面接授業も きょうまでで,そのあと足早にプリズムストーン原宿本店まで急ぎ 「プリティーリズム(R)」のほうを仕上げ,そこから地下鉄+小田急線で海老名まで直行!
ここでのお目当ては,ららぽーと海老名店内4FにあるNAMCO直営のプレイスポット.
なかでも,スケールこそまだまだちいちゃいんですが,ついに寄ってきました‼
「かみさまみならい ヒミツのここたま(R)キャラクターショップです.


(C)2015 BANDAI
(C)BANDAI / TV TOKYO・ここたま製作委員会

あいにく こころちゃんの色えんぴつは品切れでしたが,ここでしか手に入らない貴重品をいくつか手に入れました.

こちらも Suica(R)やPASMO(R)などでお買い求めいただけます.

ついでに隣にあるアイカツ!(R)もプレイしてきました.

開通まで,もう待てない?
西暦紀元2016年03月26日
北海道新幹線
新青森⇔新函館北斗 開業まで
あと108