(C)2014 Stardust Promotion inc.
(以下同様)
(C)2014 F.B.Communication inc.

昨2014年11月24日のことでした.大阪市の大阪城ホールに於いて,女性限定のライブショー『ももいろクローバーZ女祭り2014 Restorante da MCZ』が開催されまして,多くの女性のみなさまがノリノリモードの栄典に酔いしれたかと思います.


(C)2014 Oricon ME inc.

しかし,今般のももクロ男祭りなんですけれど…


公益的な記念行事にもかかわらず,男性限定の催事に わたしのほうでも全然納得できませんので,この催事の開催中止を求め,それに応じぬ場合はボイコットする意向を決めています!

やっぱり「女祭り」のほうが とても良かったといって 良いでしょう.

ちなみに,わたしのほうは当日 放送大学における面接授業が まる1日もあるので,もちろん行きません!


新幹線,いよいよ青函抜けて北海道へ!
西暦紀元2016年03月26日
北海道新幹線
新青森⇔新函館北斗 開業まで
あと155