ファッションショー、行ったことある?ブログネタ:ファッションショー、行ったことある? 参加中
私はある

みなさま,長々と空けてしまって申し訳ありませんでした.
部屋の改造で慌ただしいわたしのほうですが,どうかご勘弁をお願い申し上げます.

最近はほとんど行っていませんでしたが,ファッションショー,おしゃれを夢見ている女の子も女性も あこがれの場所!
今秋もニコ☆プチとJSガール,どちらも時代の魁となるホットなスタイルが展開されることでしょう.


(C)TOMY・T-ARTS / syn Sophia inc.
(C)TOMY・T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRA製作委員会・PRD製作委員会
(C)2012 プリティーガールズドリームチャレンジ実行委員会

しかし,数あるファッションショーのなかでも特に特筆すべきは,やはり2012年03月30日(金曜日)にパシフィコ横浜ホールDで開催されたプリティーリズム(R)関連催事『プリティーガールズドリームチャレンジ2012』で実施されたファッションショー出場者数ギネス(TM)世界記録でした.この事業ですべての女性たちに世界崇高の栄冠を授かりましたが,わたしのほうでは この史実がいまだに語り草の様相にあります.
丁度このころ,日本国内ではありとあらゆる箇所でギネス世界記録のチャレンジが大きなブームとなっておりました.
しかしながら,あれから3年半過ぎた現在は,というと…
ほとんどの人々が ギネス世界記録に興味も関心も全然といっていいくらい無い状況にまで低下してしまっているのではありませんか?!
あの頃の流行が,今では もう遅すぎる程の手遅れってことでしょうかねぇ?
当時 その栄冠を手に入れた女の子たち,今ではアイカツ!(R)に移ったりライブ出演に専念したり…と,多種多様な道程をされていらっしゃることでしょう.

青森から青函トンネルを経て,一路 北海道へ!
西暦紀元2016年03月26日
北海道新幹線
新青森⇔新函館北斗 開業まで
あと169

劇場版プリパラ 3D対応の第2弾!
「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ」
10月24日ロードショーまで
あと15
※それから1週間後の10月31日からは
「劇場版Go! プリンセスプリキュア」も
ロードショー!

ファッションショー、行ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?