通路側、窓側、どっちがいい?ブログネタ:通路側、窓側、どっちがいい? 参加中
私は通路側
ただいま わたし,普通列車のグリーン車に乗って,通路側に座っています.
いわゆる「グリーン定期」を使っての毎日の往復ですが,普通車のこみ合いに比べて,割合空いていますので 幾分余裕のある毎朝となります.



実を申し上げますと,先日に行った北陸新幹線かがやき号と特急サンダーバードによる大宮⇒新大阪の縦貫,あの時 北陸新幹線はグランクラスに,特急はグリーン車に乗車していましたが,どちらも1人席でしたので とても快適深い行程でした.
ただ,予約の際 窓側・通路側については「どちらでもよい」と応えていますが,現時点での本音を云わせれば,やはり通路側が無難かな…といったところ.
もうわたしも車窓ではしゃぐほどの子どもじゃないし,わずかな時間でもひと休養はとりたいものです.

前売券は お早めに‼
劇場版プリパラ 3D対応の第2弾!
「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ」
10月24日ロードショーまで
あと
※それから1週間後の10月31日からは
「劇場版Go! プリンセスプリキュア」も
ロードショー!

通路側、窓側、どっちがいい?
  • 通路側
  • 窓側

気になる投票結果は!?