悪名高きヒトラーとムッソリーニの ふたりの枢軸陣営の築きやがった恐怖と野望が,ルーズヴェルトとトルーマンの ふたりの正義なる義人を筆頭に置いた連合国の勝利によって見事に打ち砕かれ,貧弱な奴隷的身分からの解放が果たせられてから,きょう 丁度70年を迎えました!

この70年間,全世界全地球上では ひたすら平和を望み より普遍的な敬意とやさしさによって人間の地位と生活水準の更なる向上に努めてきました.
その一方で,地球上のそういった平和な行動を真っ向から坑拒し,イスラムの厳格な戒律や金正恩に対する絶対的崇拝主義によって密封させられる過激陣営も点在します.そういった陣営らは 真の平和そのものを一向に知ろうとしないとしか考えようにないものと想われ,即時をもってそういった抵抗を否認し 平和社会の一員として謙虚に奉公すべきことを 衷心より強く望むところです!


本年03月31日をもって 女性による女性のためのファッションアバティングページ「プーペガール(R)」の運営は終了しましたが,実はわたし,毎年08月15日は「VJ Day(対日戦勝の記念日)」として 慶祝用の豪華な衣装や祝典用の背景に切り換え 台詞も「Let's cerebrate VJ Day!」と入力して公開しておりました.上の画像は本年03月31日最終日時点の衣装ですが,いかにも「VJ Day」に相応しいセットでしたので,ここに載せておきます.

戦勝・光復70年,これからも誠意ある敬意とやさしさに満ちた永遠の未来を夢みて…

プリティーリズム(R)やプリパラ(R),そしてアイカツ!(R)なども敬意とやさしさに満ちた平和社会に 最大限に貢献しております.
劇場版アイカツ 3D対応の第2弾!
「ミュージックアワード」
08月22日ロードショーまで
あと
※今秋には「劇場版プリパラ第2弾」も3D対応でロードショーを予定しております.