(C)2015 Konami Digital Entertainment inc.

「プリティーリズム(R)・プリパラ(R)」「データカードダス(R)アイカツ!=アイドルカツドウ=(R)」に続く第3・第4のアーケードゲーム機器として,岡山県のさおりんさまからも高い評価をもたらしているという株式会社コナミデジタルエンタテインメントの『オトカドール(R)』と,株式会社バンダイの『プリキュア・プリンセスパーティー』ですが.
しかしながら,オトカドール機材が7&i(R)各店に置いていないという痛手もあってか,前者2作品と比べて人気がイマイチなのか?
さらにわたしにおいてもプリパラとアイカツだけで頭がいっぱいというパニック事態を鑑みれば,
結局は わたし自身においても,プレイを放棄せざるを得ない結論に達しましたので,
昨08月09日をもって撤退させていただきました.
(これまでに所持していたオトカドールのプリント済カードは,すべて破棄いたしました.またプリキュアプリンセスカードも近日破棄を予定しております.)
さおりんさまはじめ 各位のみなさまには たいへん申し訳なく,わたし自身に於きましても深く懺悔している所存であります.