(C)各著者 / 株式会社小学館

[少女コミック篇]
少女コミック著者については わたしのほうで知名度のある4名をあげておきます.







いずれも はちみつ色のように甘苦い心身を伺えるプチレディーを素敵に描かれているところが評価されます.

[ぷっちぐみ篇]
ぷっちぐみ著者もハート型色紙で登場です.

(C)T-ARTS / syn Sophia inc.
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP2製作委員会
講談社なかよしで「まもって!ロリポップ」を描いた本人が転籍してプリパラ(R)にチャレンジ!


(C)BNP / BANDAI
(C)BNP / BANDAI・DENTSU・TV TOKYO
こちらは なかよしではディズニー関連作「きららプリンセス」を描いて アイカツ!(R)に転籍.


(C)ちぃ / ファンワークス・小学館
オリジナル作品.8・9月号はゆぅ氏のましろちゃんとコラボ作を発表.


読者ページ担当だが うーさーのキャラデザインも担当している.一度うーさーも招待を!


(C)'08,'15 SANRIO / SEGA TOYS
サンリオ・セガトイズ / テレビ東京・ジュエルペット製作委員会
ジュエルペットを連載中.しかし何をかくそう主役ウサギのルビーはボケな役割?


(C)BANDAI / WiZ
杉木ヤスコの別称でたまごっち(R)を担当.たまごっちユーザーもそろそろ世代交替か?


こちらもオリジナル作.ツッコミ役のゆーこちゃんは 裸になっても平気でにこにこ…とか

あす・あさってと,ちゃおフェスティバルの横浜会場が開催されます(が,神戸である程度の成果をあげておりますので 今回はまいりません).
アイカツで全国大会の決勝もあってか,多くの 中学生以下と女性のみなさまの夢いっぱいのお楽しみを,思う存分 ご堪能ください!

早く早く!来週からロードショーになっちゃうよー!
劇場版アイカツ 3D対応の第2弾!
「ミュージックアワード」
08月22日ロードショーまで
あと
※今秋には「劇場版プリパラ第2弾」も3D対応でロードショーを予定しております.