降水確率何パーセントから傘が必要?ブログネタ:降水確率何パーセントから傘が必要? 参加中
わたしの持つ荷物のなかには,常時折り畳み式の雨傘を入れています.
ですから,降水確率0%のときも,必ず持参しております.

雨傘はシンプルな機能がいいですね.以前に大型でプッシュポンタイプのも持参していましたが,すぐに壊れやすい(´_`。).
そして,黄色とか白とか 道路上でも目立つ色が良いかもしれない.ダーク系の色彩では ちょっと迷っちゃうし…

台風(またはその後の低気圧)が近付いています!きょうは必ず用意しましょう!!!

[2015 第30回サンリオキャラクター大賞]
きょう投票したキャラクター
(数字)は候補番号
>PC一般部門…(42)ディアダニエル(ハローキティシリーズ)
>SP一般部門…(87)ひきだしあいた
>コラボ部門…(18)ケンミン坊や×ハローキティ(ケンミン食品(株))
投票はJST 06月15日23:59まで,
くわしくはPCまたはSPから
http://sanriocharacterranking.com/
で!