やきとりはタレ?シオ?ブログネタ:やきとりはタレ?シオ? 参加中
私はシオ
実を云うと…!
わたし,タレ味がイヤになってしもたんです!
何十年か前でしょうか,都内の某スーパーで,中国産の焼き鳥を見たこと あるのです.当然タレ味しかなくて,その原材料名をよおく見たら…な・ん・と!タレのなかに…
は・ち・み・つ!
が,入っているんですっ!
しかし 中国産の味が 焼き鳥に限らず どの商品も信頼できないこともあって,結局は買いませんでしたヨ!

まあ,理由はどうであれ この頃のわたし,ほんとうに 焼き鳥(以外に焼肉なども同じ)でも国内産を使った さっぱりとした塩味を求めているのが実状なんです.
輸入なら米国・カナダ産が無難でしょうか,いずれにせよ中共産はお断りっ!!!! といったところです.


[2015 第30回サンリオキャラクター大賞]
きょう投票したキャラクター
(数字)は候補番号
>PC一般部門…(43)おさるのもんきち
>SP一般部門…(88)プワワ
>コラボ部門…(19)QBBのQちゃん×ハローキティ(六甲バター(株))
投票はJST 06月15日23:59まで,
くわしくはPCまたはSPから
http://sanriocharacterranking.com/
で!
焼き鳥はタレ?シオ?
  • タレ
  • シオ

気になる投票結果は!?