(C)SEGA
(C)SEGA/ヒーローバンクプロジェクト

リルぷりっ(R)以来,株式会社SEGA(R)は,いったい何をやっていたのかというと,
2014年度は,全社運を挙げて この「ヒーローバンク(R)」というアーケード&3DS(TM)を展開しておりました.
特に3DS発売時に あの小学生にしては大胆無敵なアクションを活用してまでのTVCMで視聴者の釘付けまでして収益倍増を狙っていましたが,
…結局,ユーザーの方々が一向に選んだのは,妖怪ウォッチ(R)の妖怪メダル,それ一筋のみだったので,お金バトルとなるヒーローバンクにまで 全然誰も注目されませんでした!

そういった,まさに凶悪的な結末から,今年度 SEGAは そのヒーローバンクの筐体を思い切って超大改造に踏み切り,甲虫王者ムシキング(R)の超進化版「新甲虫王者ムシキング」として今夏から稼働を開始させる意向にあります!

しかし,ムシキングって,ほとんどの女の子が超大嫌いなゲームですよね…
やっぱ ムシキングの再開なんかよりも,オシャレ魔女ラブ&ベリー(R)+リルぷりっの再開のほうが面白そうに見えるけれど…



ときめきいっぱい!ゆめいっぱい!!

劇場版プリパラ
「み~んなあつまれ! プリズム☆ツアーズ」
2015年03月07日ロードショーまで
あと32日

劇場版プリキュアオールスターズ2015
「春のカーニバル♪」
2015年03月14日ロードショーまで
あと39日