2010年07月に 当時としては新鮮な驚きだったハート型のストーンとともに登場し,
2010年10月から わたし当本人においても参加開始した,
タカラトミー系のアーケードゲーム「プリティーリズム(R)」.

数々の足跡を歩んできた これまでの18度にわたるシーズンを経て,
いよいよ,あすから,最終シーズン,
「シーズン19(セッション06),オールスター・レジェンドコーデ編」
が スタートします!

わたしも 感無量の想いに抱き,すべての夢を結集するの如き決意をもって,サービスの最終終了まで全力誠意をもってゲームのプレイにあたってまいります.

いまや「妖怪ウォッチ(R)」に客足が奪われつつある今日のアーケードゲーム界の実情を鑑みても,
女の子向けのアーケードゲームの作品は,必ずや平和社会に貢献した 健全性の高い作品であることを証明できました.
これからは,1枚のチケットからストーリーが展開される「プリパラ(TM)」が物語の主翼となってまいりますが,
ギネス(TM)世界記録まで誠実に為し遂げたプリティーリズムは,アーケードゲーム業界屈指の殿堂入りを称えても おかしくありません.

いよいよ,あすから,
プリティーリズム シーズン19
オールスター・レジェンドコーデ編
ファイナルシーズン,スタートであります!

なりたい自分に,最後のリメイク&ジャンプ!
さあ,はぴなるな夢を抱いて,
Happy Lucky Go!!!



(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRR製作委員会



Android携帯からの投稿