「あの日楽しかったなぁ」と思う日 ブログネタ:「あの日楽しかったなぁ」と思う日 参加中

ML_SN3U00370001.jpg
(C)TOMY・T-ARTS / syn Sophia inc.
(C)TOMY・T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRA製作委員会・PRD製作委員会
(以下同様)

開催当日 ないしょ扱いしていたプリティーリズム(R)の祭典「プリティーガールズ・ドリームチャレンジ2012」が,この日 横浜市の横浜国際平和会議場・パシフィコ横浜ホールDで開催されました.

SN3U0038.jpg

ファッションショー出場者数で当時のギネス(R)世界記録 1,274名の女の子たちは,
実は,2004年の「きらりん☆レボリューション」(中原 杏 原作)連載開始当初から女の子のファッションについて真剣に考え続け,
この日のために 更なる努力を重ね続けてきました.

その最終的な成果が,世界崇高の栄冠を見事に射止めたのであります.

120330_1629~01.jpg

プリティーリズムが,いちばん最高の喜びを彩った1日でした.

あれから19か月めになろうとする現在,ライバルの「データカードダス(R)アイカツ!=アイドルカツドウ=(R)」に行ってしまう方々もいますが,それでも,まだまだプリティーリズムは続いています.

こんどは,ゲーム分野でギネス世界記録への挑戦があったらなぁ…
と,今でも想っているわたしの今日(こんにち)です.