昨日の雨もやみました。

晴れると暑いですね。


今日は内科の診察でした。

6月から生活習慣病療養計画書に署名が必要だそうです。

患者氏名を書くだけなんですが、

面倒になったなとおもいました。

糖尿病のヘモグロビンの数値が今回も5.8でした。

体重があまり減らないということで

薬も容量が多くなりました。

レベルサスが7mgから14mgになりました。

飲んでから30分は飲食ができません。

減量目的の薬です。

アテディオは血圧を下げる薬。

パルモディは血液中の中性脂肪を下げる薬指です。

容量が多くなりました。

カナグルば血糖値を下げる薬。

メインテートは心臓の動きを助ける薬です。

次回の診察は7月31日です。