本日は、レインボーブリッジにほど近いレンタルスタジオの「HAP factory」(ハップファクトリー)で、初めましてのかなさんを撮影してきました(#^.^#)
 
 かなさんは、日頃、銀座のホワイトニングサロンで働いており、スタジオ撮影は今日が初めてとのことでした。


 
HAP factory」には、白を基調とした部屋と、黒を基調とした部屋に分かれており、まずは白い部屋から撮影を開始。。。

































 撮影場所を黒い部屋に移して撮影を再開。。。



























































































































 お疲れ様でした(#^.^#)