昨日は春日部市に遠征して希美さんを個撮してきました(*^。^*)
 スタジオは自宅の3階を改造した窓の多い自然光が入る素敵なお部屋でしたが、昨日は生憎の雨のため窓際から入る明かりで撮影したたため似たような写真ばかりになってしまいました(すみません m(__)m)。

 まずは、ドレス姿から撮影を貸開始。。。






























背中の紐を忘れたため、急遽、靴紐を代用して。。。(笑)




 バレーは幼少期から18歳まで習っていたそうです。































 昨日、希美さんが「いちご大使」に任命されました(笑)
 いちごを食べる可愛らしさは天下一品です!