今回も、最近ハマっている井上さんに、白の衣装をテーマに撮影をお願いしました。
 

 どうしても撮りたかった井上さんのバーレーのポーズを撮るため、1着目は白いドレスに着替えてもらいました(#^.^#)








井上さんに嫁入り気分を味わってもらうためブーケも用意しちゃいました(*^。^*)













現役時代と変わらぬ妖艶なバレリーナへ。。。



































挙式当日、窓際で何を想ったのか。。。












定番のお座りポーズ。。。









































お気に入りの写真です(*^。^*)
































2着目は、私のミスでちょっと大きめのワンピース。。。

井上さん。
すみませんでしたm(__)m




















































またまたバレリーナへ。。。

















最後は、セーターワンピースに着替えてもらい、ちょっとだけ撮影を。。。



































































撮影、お疲れ様でした。