今回初めて撮影させて頂いた石橋里紗さんは、慶応大学の放送研究会に所属している才色兼備なモデルさんです!
 
 石橋さんは1
4期お台場シーサイドイメージガールとしてMCなどでも活躍しており、将来の夢はアナウンサーとして地上波デビューすることだそうです(#^.^#)
 これからも応援したくなる可愛らしいモデルです!


 初夏を想わせる清楚感たっぷりの白いワンピースに、赤いサンダル。
















白い花に、透きとおる白肌の石橋さん。。。






















一輪の椿に。。。





 潮風公園の定番である噴水前で写真を撮っていたら神様の悪戯でスカートが舞いあがってしましい慌ててスカートを押さえる一幕も。。。
 









こちらも定番ポーズを。。。




今日の潮風公園は海風が強かったため、電話ボックスを使った写真を。。。













外は、やっぱり強風が。。。(ー_ー)!!





すみませんm(__)m
強風で髪の毛が舞ってしまい、桜と一緒にうまく撮れませんでした。。。



















風が強いため、遊具内で撮影を。。。












夕陽をバックに海辺で撮影したかったのですが、海風が強く直ぐに撤退を。。。


夕陽に向かってジャンプ。


トイレの灯りを使って撮影を継続。。。





寒さに耐えながらの初めての撮影会でしたが、これからも頑張ってください!