3年振りにFresh撮影会に参加された“まろか”さん(^。^)y-.。o○
 以前は、本名の小林麿香で雑誌等のモデルとして活動していましたが、昨年12月に、“まろか”に改名し、久しぶりに撮影会のモデルとして復帰!
 何だか、懐かしくて撮ってしまいました(^_^)v

 因みに、昨日は、学校の3学期が始まり、JKモデルが不在であった分、セクシー系のアダルトモデルが大活躍していました。もちろん、“まろか”さんもセクシー系モデルとして頑張っていました\(◎o◎)/!


【3年前に撮影した時に比べ、顔がほっそり】
 


 


 


【巨乳爆裂!】
 


 


 


 


 


 


 


【バニーガールに変身!】
1着目の私服以外は、すべて水着か、コスプレでしたね(^_^)v
今度はチャイナ服が見たいな(笑)
 


【胸が大きすぎて、寝そべったポーズが取れず、二人で爆笑】
急遽、腕を組んだポージングに変更。。。
 


 


 
 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


【前回、不人気だった体操着に再チャレンジ】
やっぱり、今回も不人気で誰も撮らない、放置状態に。。。。
ご本人は、脱体操着宣言を!



 


【徐々に、水着が小さくなっていく“まろか”さん】
ライバルの“陽向さえか”さんとエロ全開でしたね(^_^メ)
 


 


 


 



 


 


 


 

最後は、ピースでおします(^_^)v