お疲れ様です。


今日はびっくりなことが・・・
実は私の上司が12時に病院に行ったところ
なんと「インフルエンザ」となりましたとさ(- -)
まさか・・・みんな疑っていましたが、
薬にタミフルという記載が・・・
15時くらいまで色々仕事があったそうなので、
いましたが、それからは帰りました。
※インフル菌をばらまいて・・・
明日からは当分お休みです。
明日は月初。いっぱい作業があるのに・・・


まーそんな感じで今日から嫁の妹が
泊まりに来ました。月~木の予定です。
嫁が妹がいるとがんばれるし、私も3人の生活も
以外と楽しくていい感じです。


あと、今日から朝食を取ることにしました。
理由は低血圧解消のためです。
この前の健康診断では上85下54だったので・・・
また、お風呂では低血圧解消のツボ4箇所を指圧しています。
そういったことを少しずつしていって、
今年は体調を以前の状態に戻します!


■今日の良かったこと
 朝ごはんを食べたこと
 早起きが出来たこと


■今日の嫌だったこと
 上司がインフルエンザになったこと(もしかして良いこと?)


■今日のごはん
 お好み焼き


ほなほな。